6月の梅雨に負けない、からふるパワー‼

2024年06月10日
   こんにちはface03 からふるですface02

  梅雨入りが例年よりも遅れているとはいっても、
 なんだか、ムシムシemotion05した天気の変化に体の調子ダウン気味emotion09
 はっきりしない天候とうまく付き合いながら、
 からふるのみんなは、毎日いろんなチャレンジを重ねて、一歩一歩進んでいきます。

   
6月の梅雨に負けない、からふるパワー‼   例えば、からふるタイムの様子 

   苦手だった課題や、やりたくなかった課題も、
   取り組を続けていき、
   一歩一歩チャレンジしていくことで、
   ゆっくりと出来るようになりました。


6月の梅雨に負けない、からふるパワー‼
 6月の梅雨に負けない、からふるパワー‼   
  
  もちろん、チャレンジとは、宿題や課題だけではありません。
  運動はもちろん、友達との遊び付き合い方も同じこと。


    6月の梅雨に負けない、からふるパワー‼  
  どうしたら、お友達は自分と遊んでくれるのかな?
 一人で遊ぶのも楽しいけど、お友達と遊ぶのも楽しいなあemotion15
 だから、楽しく遊ぶには何をすればよいのかな?

 一人一人が体で感じ、心で感じ、考えた積み重ねが、個々の笑顔や表情に現れてきますemotion20


6月の梅雨に負けない、からふるパワー‼  心も体もみんな繋がっている。
  身体を動かして、心と体の感覚を磨いて、
  また別の一歩にむかって、
  みんなで
  元気に、ジャンプ ジャンプ let's go !!🤗

6月の梅雨に負けない、からふるパワー‼


スポンサーリンク
同じカテゴリー(からふる)の記事画像
ボールプールで遊びました!
進級パーティしました
ピザトースト&壁飾りをつくりました
きらきらのスノードーム作り
からふる 節分で福を呼びました。
1月のからふるイベント
同じカテゴリー(からふる)の記事
 ボールプールで遊びました! (2024-05-01 09:29)
 進級パーティしました (2024-04-13 17:42)
 ピザトースト&壁飾りをつくりました (2024-03-28 11:51)
 きらきらのスノードーム作り (2024-03-08 09:13)
 からふる 節分で福を呼びました。 (2024-02-09 09:31)
 1月のからふるイベント (2024-01-31 14:20)

Posted by ステキバリエーション at 10:20│Comments(0)からふる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月の梅雨に負けない、からふるパワー‼
    コメント(0)