ボールプールで遊びました!

2024年05月01日
今日はからふるでボールプールをしたときの様子を紹介します。

牛乳パックで作った柵の中にボールを集めて、その中で遊びます。
集めたボールを頭の上からかぶったり、

ボールプールで遊びました!


カゴをめがけて玉入れをしたりしました。
このイベントは毎回とても盛り上がります!!



ボールプールで遊びました!


この日はパラバルーンもありました。
みんなでパラバルーンの端を持ち、上下に振ってボールを飛ばしました。
笑顔がたくさん見られました!!


ボールプールで遊びました!
遊んだ後はみんなで協力して片付けまで頑張ります。
「誰が一番たくさん片付けられるかな⁇」というスタッフの声掛けで競争が始まります。
最後まで楽しくできました。

またやりましょう!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(からふる)の記事画像
6月の梅雨に負けない、からふるパワー‼
進級パーティしました
ピザトースト&壁飾りをつくりました
きらきらのスノードーム作り
からふる 節分で福を呼びました。
1月のからふるイベント
同じカテゴリー(からふる)の記事
 6月の梅雨に負けない、からふるパワー‼ (2024-06-10 10:20)
 進級パーティしました (2024-04-13 17:42)
 ピザトースト&壁飾りをつくりました (2024-03-28 11:51)
 きらきらのスノードーム作り (2024-03-08 09:13)
 からふる 節分で福を呼びました。 (2024-02-09 09:31)
 1月のからふるイベント (2024-01-31 14:20)

Posted by ステキバリエーション at 09:29│Comments(0)からふる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボールプールで遊びました!
    コメント(0)