レゴブロックでボウリング大会!?

2024年05月20日
今日はブロックを使ったボウリング大会を行いました。
まずは一人一人ブロックで的を作りました。
自由に考えて作ってもらい色々な的がたくさん出来ました!

1回目はボウリングピンで行いました。
板を調整したり、車の位置を変えてよーくねらって……シュート!
レゴブロックでボウリング大会!?

途中で曲がったりして当たらないときもありましたが、見事に命中する場面もありました。
当たると「おーーー!」と歓声があがりました。
レゴブロックでボウリング大会!?
2回投げて見事にスペアを取った人もいました。

2回戦はみんなが作ったブロックの的で行いました。
レゴブロックでボウリング大会!?
ボウリングのピンとは違って、レゴブロックの的は少し難しい様子。
それでも狙いを定めて車を発進!

ボーリングピンの部とブロックの部でそれぞれ1位から3位の人までを発表して笑顔で楽しくできみんなで健闘をたたえました。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ぱわふる)の記事画像
ワンプレートランチを作ったよ
ミニ運動会を開催しました
あじさいを手作りする
B&G体育館行き、体を動かしました
お買い物体験とひまわり植え
母の日の感謝をこめてカーネーション作りました
同じカテゴリー(ぱわふる)の記事
 ワンプレートランチを作ったよ (2024-06-24 09:30)
 ミニ運動会を開催しました (2024-06-17 09:01)
 あじさいを手作りする (2024-06-10 10:34)
 B&G体育館行き、体を動かしました (2024-06-03 10:36)
 お買い物体験とひまわり植え (2024-05-27 09:34)
 母の日の感謝をこめてカーネーション作りました (2024-05-13 10:00)

Posted by ステキバリエーション at 09:44│Comments(0)ぱわふる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レゴブロックでボウリング大会!?
    コメント(0)